京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月06日

ビー族

ビー族



モクモクの朝の散歩。

土、日はちょっと出るのが遅め。

すると、たま~に会う、ワンさんたち。

もう、おなじみなんで、

すぐに喜び大会が始まるよface02



同じカテゴリー(散歩中)の記事画像
さわやかっ
怖いのどこへ?
川~!
撮れない…
凛々!
いい天気で  チャッ!
同じカテゴリー(散歩中)の記事
 さわやかっ (2014-10-03 00:02)
 怖いのどこへ? (2014-09-05 17:29)
 川~! (2013-09-23 23:16)
 撮れない… (2013-03-24 22:30)
 凛々! (2013-03-06 00:51)
 いい天気で チャッ! (2012-12-16 17:46)

Posted by ふわ393 at 16:36│Comments(2)散歩中
この記事へのコメント
わんちゃん連れてる人とは、すぐにお友達になりますよの。

それも、同じ犬種となれば親戚感覚

えっ、それって私だけかな~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月07日 07:15
そうそう!そうなんですよ☆!
同じ犬種なだけで、もう仲間♪
同じもの好きの、解りあった感触があるんですよね。

散歩中に会う、ビー族は残念ながらこの写真のワンさんたちだけなのです。
しかもなんちゃってビーグル君もいて、稀少です♪
Posted by ふわ393 at 2009年12月07日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。