京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2013年03月24日

撮れない…



散歩のときは

ミックって

自分の事しかない。

呼んでも知らんふりや。

こっち見ーひん。


おお〜ぃ





同じカテゴリー(散歩中)の記事画像
さわやかっ
怖いのどこへ?
川~!
凛々!
いい天気で  チャッ!
さすが風も冷いね
同じカテゴリー(散歩中)の記事
 さわやかっ (2014-10-03 00:02)
 怖いのどこへ? (2014-09-05 17:29)
 川~! (2013-09-23 23:16)
 凛々! (2013-03-06 00:51)
 いい天気で チャッ! (2012-12-16 17:46)
 さすが風も冷いね (2012-12-05 09:00)

Posted by ふわ393 at 22:30│Comments(4)散歩中
この記事へのコメント
散歩大好きだから、夢中になっちゃうんだよね
Posted by ぱふぇ at 2013年03月27日 23:35
☆ぱふぇさん

散歩中の楽しい事、だ、け、しか考えてないのよねぇ~(^m^ )
Posted by ふわ393 at 2013年04月14日 16:46
こんばんは~お久しぶりです
暖かくなって散歩日和になってきましたね
ミックちゃん 何かに夢中になっているのかな

これから特に、爽やかな風と気候で、散歩楽しくなりますね~♪
Posted by ami at 2013年05月01日 22:10
☆amiさんこんにちは~

ブログ再開されてたんですね!ぜひまた寄せていただきます^^

本当にいい季節になってきましたね。暑すぎず日射しもまだ緩やか。

わんこ散歩もいい感じです♪

犬のamiちゃんも楽しくお散歩かな^^?
Posted by ふわ393ふわ393 at 2013年05月04日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。