京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2016年01月02日

おめでとう*\(^o^)/*

おめでとう*\(^o^)/*


ミックさんICON167

今日は2016年元旦!
ミックのお誕生日です(*^_^*)

15歳になりました


この一年で脚の筋肉がおちたり顔もたるみが増えて

見た目はお爺さん犬らしくなったけど
中身は可愛く素直!

ミックちゃんはいつも私達家族のアイドルやね

おめでとう*\(^o^)/*


おめでとう*\(^o^)/*


おめでとう*\(^o^)/*


お祝いの食事ですよ♡
即、完食ですICON59

これからも ずーっと ずーっと!
そばにいてね ミック!
長生きのギネスに挑戦だ ミック!
ほんまやで ミック!

おめでとう*\(^o^)/*






同じカテゴリー(やるきあり)の記事画像
お父さんとは川コース
味見♪
いるカモ?
ミック14歳になりました
秋の味覚
「そろそろ行こか!」って。
同じカテゴリー(やるきあり)の記事
 お父さんとは川コース (2016-05-14 00:53)
 味見♪ (2016-02-01 15:15)
 いるカモ? (2015-07-06 09:00)
 ミック14歳になりました (2015-01-01 20:27)
 秋の味覚 (2014-11-30 00:08)
 「そろそろ行こか!」って。 (2014-08-07 19:18)

Posted by ふわ393 at 01:01│Comments(2)やるきあり
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

ミックさんいつまでもお元気で!

ウラン婆さんも元気で頑張ってますよ♪
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2016年01月05日 22:18
☆佐々田さんへ

ミック、ついに15歳です!
15ってなんだか節目のように思っていまして、
ようやく15歳♪ なんとか15歳♪ やったね15歳♪
と喜びも大きく感じています。
ウランもお元気の事、なにより嬉しいです〜(*^o^*)
ミック、ウランちゃん。お互いゆっくりゆっくり〜
穏やかに歳を重ねていきましょうね
Posted by ふわ393 at 2016年01月09日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。