京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2015年03月05日

ゆるゆる

201535



春が近いね。

うとうとうと

ゆるゆるゆる

ねるねるねる…



同じカテゴリー(ねてる)の記事画像
眠気しかない
今日ものんびりと
可愛い♪
今日のミックさん
盛ってみた
聞こえる
同じカテゴリー(ねてる)の記事
 眠気しかない (2014-07-17 18:50)
 今日ものんびりと (2014-06-07 13:15)
 可愛い♪ (2014-05-09 17:24)
 今日のミックさん (2014-04-19 15:06)
 盛ってみた (2014-02-17 09:00)
 聞こえる (2013-10-22 12:29)

Posted by ふわ393 at 11:12│Comments(2)ねてる
この記事へのコメント
どうもはじめまして。
ブログ拝見させていただきました。

実家で飼っていた犬にそっくりで驚いています。
最初うちの犬かと思ったほどす。

しかも名前もおなじミックで驚き、
思わずカキコさせていただきました。

また、寄らせてもらいます。
Posted by nanashi at 2015年04月09日 14:24
nanashi さま✿

はじめまして(^^)

コメントお返事がこんなに遅くなってしまい

真に失礼いたしました。

ミックにそっくりなミックちゃん♡ですかL(´▽`L )♪

うれしいです~ミックとそっくりさんどんなに可愛いんだろう~♡♡

ブログやっていて良かったな~って。

こんな出会いがある時思います。


また見に来てやってくださいね^^
Posted by ふわ393ふわ393 at 2015年07月06日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。