京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2016年05月14日

お父さんとは川コース

最近のミックさんは

散歩コースを自ら選び

「こっち行く言うたらこっちなんやicon08」と、

頑固犬さんになってます


お父さんとは川コース



お父さんとは川コース



言う事 聞いてあげてますよface02



同じカテゴリー(やるきあり)の記事画像
味見♪
おめでとう*\(^o^)/*
いるカモ?
ミック14歳になりました
秋の味覚
「そろそろ行こか!」って。
同じカテゴリー(やるきあり)の記事
 味見♪ (2016-02-01 15:15)
 おめでとう*\(^o^)/* (2016-01-02 01:01)
 いるカモ? (2015-07-06 09:00)
 ミック14歳になりました (2015-01-01 20:27)
 秋の味覚 (2014-11-30 00:08)
 「そろそろ行こか!」って。 (2014-08-07 19:18)

Posted by ふわ393 at 00:53│Comments(4)やるきあり
この記事へのコメント
そうそう、頑固になりますよね
我家のお散歩コースは「さまあ」任せです(^^)

ご近所さんで無理やりお散歩に連れていったら
次の日に亡くなってしまった・・・と言うのを聞いてから
「年をとったなりのお散歩でいいか~!!」と思う様になりました

せっかくのお散歩だもの、楽しみましょうね~♡  by さまあ
Posted by さまちゃんママ at 2016年05月14日 15:28
さまちゃんママさんへ


やはりコースはさまあちゃんにおまかせなんですね^^

無理やりお散歩の次の日亡くなる…お話し、驚きですねΣ('゚д゚'il!)

気をつけよう、無理させないように~。


そうよね♪お散歩は楽しいものだもんね♪  <さまあちゃんへ
Posted by ふわ393ふわ393 at 2016年05月16日 01:43
可愛いミックちゃんにも意志があるもんね(^^;;
小さな子どもと似てるかな?
Posted by ぱふぇ at 2016年05月17日 14:31
ぱふぇさんへ

いやほんま、頑固になってきました。

日頃は控えめなミックも、大好きな散歩だけは自由に

行きたい所に 行きたい!と

気持ちが前面に出ます。

それが可愛くてたまらないの♥
Posted by ふわ393ふわ393 at 2016年06月03日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。