京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2011年01月11日

そっくりワンコ族♪ご紹介♪




     ウランちゃん ♪
ミック??
いいえ、ミックにそっくりさんわんこ、ウランちゃんです。
ウランちゃんは、ミックと同じビーグルミックスの13歳です。
小さい仔犬の頃、まるで運命の引き合わせのようにささださん家族と出会い、
家族の一員になりました。
そしてウランちゃんは郊外の自然いっぱいの環境で、のびのびと元気に育ったそうです。
その後ご家族の転居に伴い、今は街中の室内犬としてのんびりとした毎日を送っています。

写真を送っていただいた時、本当に似ていて驚きました。
ビーグルっぽいのが同じというのはありますが、ミックのお姉さん?っと
思わせてしまうのは、表情が似ているからでしょうか。
一番に感じたのが目です。優しい目icon12
ウランちゃんの真っすぐでやわらかなまなざしは、大好きな家族に向けられています。icon12

いつも元気だったウランちゃんは4年前に子宮の病気にかかり、手術を受ける事に
なったそうです。術後の手当ても連日必要で、ご家族みなで夜通しの看護をされたそうです。
そうしてウランちゃんは無事回復。元気な毎日を取り戻しました。
しかしながら昨年は乳腺の病気でまたもや手術。やはり看護は徹夜となり、ご家族全員で
手あつく見守られました。
そしてまた元気を取り戻し、ウランちゃんは今日も家族と一緒の幸せにな毎日を送っています。

ウランちゃんは、かけがえのない家族の愛情をを一身に受け、あたたかく見守られ支えられ
大きな病気を乗り越えてきているのですね。

家族を信じる優しいまなざし。写真を見るだけで、ウランちゃんの幸せが伝わってきます。
愛情いっぱい。ご家族との確かな絆を感じます。


────ミックもこういう目で私たちを見てくれているかなICON167。だったらいいなICON60
ウランちゃん、ミックのお姉さんになってやってくださいね。
  


Posted by ふわ393 at 14:55Comments(2)そっくり族