京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2016年08月19日

これからの・・

これからの・・



ミックさん、

徐々に脚が弱って、歩きにくそうにしていましたが

ついに昨日の夜、

立てなくなりました。




これからどうしようか。




ミック心配しないでいいよ

家族みんなでミックをみてるよ

ミックがしんどい思いをしないようにって、

みんな思ってるから。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
いい風吹いてる
もられているおやつ
そうそうこんなん!
あの頃のミック・その2
あの頃のミック
よかった♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 いい風吹いてる (2015-10-29 15:45)
 もられているおやつ (2012-10-21 09:00)
 そうそうこんなん! (2012-10-04 01:18)
 あの頃のミック・その2 (2011-08-14 11:00)
 あの頃のミック (2011-08-10 11:00)
 よかった♪ (2011-04-19 18:07)

Posted by ふわ393 at 02:04│Comments(6)その他
この記事へのコメント
少し様子を見ては如何でしょうか?

ウランも昨年の夏に一時期、立てなくなりました

暑さも影響しているかも知れませんよ

がんばれ!ミックさん!!!
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2016年08月19日 20:41
最近、さまあも足腰が弱くなって来ています
悲しい気持ちになりますよね

マッサージをして脚を動かしてあげると、少し楽になると聞いた事があります
ミックさん、頑張って!!
Posted by さまちゃんママ at 2016年08月22日 17:26
ミックちゃん心配だね。

犬のお世話したことないから、お役に立てないんだけど、ミックちゃんが元気になるように願ってます
Posted by ぱふぇ at 2016年08月23日 16:59
☆西陣整体ささださんへ

励ましの大きな力をありがとうございました。

ミックが倒れた時はひどく落胆してしまい、私も家族も悲しく辛かったです。
しかし今一番辛いのはミック自身なのだと思い、気持ちを取り直し介護に近いお世話を頑張る毎日でした。
諦めない。でも無理はさせない。見守って、励まして。マッサージ!
するとー!! w(*゚o゚*)w
ミックはゆっくりと回復へと向かい、今は元通りというわけではないですが、
また歩けるようになりました!奇跡を見るようでした✨
本当に諦めないで良かったと私たち家族は思いましたが、
ミック、「も~あかん思てたけど~ あれ?なんやまだいけるやん」と自信が出てきたみたいです。
記事アップしますし見てやってくださいね゚゚(´O`)°
Posted by ふわ393ふわ393 at 2016年09月25日 19:13
☆さまちゃんママさんへ

ご心配かけしました。年齢が年齢だけに、もう回復なんて期待しちゃいけないのかも、心臓も良くないし無理させられない…
複雑な気持ちの中、マッサージとリハビリの効果を信じ、ミックとの夏を過ごしました。
あし先の方から順番に関節を曲げ伸ばしなど全身を動かしていました。
マッサージし始めると、伸びたままカチンコチンになっている前脚や後ろ足が
柔らかに曲がるようになるので、効果が目に見え、頑張りがいがありました。
2週間ほどは寝床から動けなかったのですが、うその様ですヽ((◎д◎ ))
その後の回復はめきめき早く、ミックの気持ちが明るくなりました。
まだ自分でおし◯こやウ◯チが出来る喜びは人もワンコも同じですね^^

さまあちゃんもミックと同い年 あし腰など。お大事にしてくださいね。
Posted by ふわ393ふわ393 at 2016年09月25日 20:07
☆ぱふぇさんへ

ありがとう~♥
皆がミックに暖かい心を向けて回復を願ってくれたその熱いパワーが
ミックに軌跡を起こさせたと思ってます。
感謝感謝でいっぱいです。
オムツ、ウ◯チ、褥瘡防止、食事など、介護生活を少し、かいま見ました。
大変。でも少しだけど覚悟もできたかも、かな。
がんばるミックをまた見てやって下さいね。
Posted by ふわ393ふわ393 at 2016年09月25日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。