京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2016年08月02日

散歩行ってきまひたぁ〜

散歩行ってきまひたぁ〜


もうね、疲れるんよ。

おじいさんやし、

ほんま、

まず休憩〜

それから、ごはんだ。



同じカテゴリー(くつろぎモード)の記事画像
まあ元気です それなりに
涼しくなって
ミック14歳になりました
とにかく休もっ ε-(´∀`; )
今日のミックさん
エアコンスイッチ、オン中
同じカテゴリー(くつろぎモード)の記事
 まあ元気です それなりに (2016-05-04 08:00)
 涼しくなって (2015-09-11 01:23)
 ミック14歳になりました (2015-01-01 20:27)
 とにかく休もっ ε-(´∀`; ) (2014-06-28 00:42)
 今日のミックさん (2013-09-20 22:21)
 エアコンスイッチ、オン中 (2013-07-22 01:30)

この記事へのコメント
散歩行きたいけど、暑すぎてしんどいというところかな?

夏は犬も人間も疲れて大変やね。

熱中症に気をつけて乗り切りましょう
Posted by ぱふぇ at 2016年08月10日 11:09
ぱふぇさんへ
暑くて疲れちゃってのびてまーす^^;
夜 日が沈んでからの散歩でもまだまだ暑いのですよ〜
人間も暑いね〜お互い熱中症に気をつけましょうね
(^^)
Posted by ふわ393ふわ393 at 2016年08月19日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。