京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2015年09月11日

涼しくなって

涼しくなって


やっと暑い夏が終わって

涼しく過ごしやすくなってきたね~face02

ミックICON167



この夏あたりから

見た目にもわかるほどに

脚や腰が弱ってきました。

家の中のツルツルな場所では

じっと立っていようとしても

ツルツル滑って

脚が開いてしまいます。

ペタンとお腹をつけて寝ています。

そしていつも可愛いICON60


同じカテゴリー(くつろぎモード)の記事画像
散歩行ってきまひたぁ〜
まあ元気です それなりに
ミック14歳になりました
とにかく休もっ ε-(´∀`; )
今日のミックさん
エアコンスイッチ、オン中
同じカテゴリー(くつろぎモード)の記事
 散歩行ってきまひたぁ〜 (2016-08-02 09:00)
 まあ元気です それなりに (2016-05-04 08:00)
 ミック14歳になりました (2015-01-01 20:27)
 とにかく休もっ ε-(´∀`; ) (2014-06-28 00:42)
 今日のミックさん (2013-09-20 22:21)
 エアコンスイッチ、オン中 (2013-07-22 01:30)

この記事へのコメント
あれれ、ミックさんも!
我が家のウラン婆さんもそうですよ
腰が少し落ちてるのが立っていてもわかります
腰や足をマッサージする毎日です
ミックさんにもしてあげてください^^
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2015年09月13日 22:32
sasadaさんへ

ウランお姉さんも脚や腰なんですね UTェTU
マッサージ!!
ああウランちゃん幸せ♡ですね。専門家の施術、そして愛情♡
ミックにも愛情たっぷりでマッサージやってあげたいと思います。
喜ぶところをさすっていると結局全身になってます (^-^)ノ゙
Posted by ふわ393ふわ393 at 2015年10月29日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。