京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年02月18日

目で訴えるミック

目で訴えるミック




雨の日は散歩に行くにもちょっと

手間取るのよね。

Kと行く散歩。

直前にトイレに行ったりお茶を飲んだり、

ミック散歩用袋や紙の用意にバタバタ、

準備に時間がかかる。

この格好で、10分も待たしてたら

「いいかげんにせんかーいい!」

なんてね、

起こってんねんよ。

ミックICON167icon08



同じカテゴリー(やるきあり)の記事画像
お父さんとは川コース
味見♪
おめでとう*\(^o^)/*
いるカモ?
ミック14歳になりました
秋の味覚
同じカテゴリー(やるきあり)の記事
 お父さんとは川コース (2016-05-14 00:53)
 味見♪ (2016-02-01 15:15)
 おめでとう*\(^o^)/* (2016-01-02 01:01)
 いるカモ? (2015-07-06 09:00)
 ミック14歳になりました (2015-01-01 20:27)
 秋の味覚 (2014-11-30 00:08)

Posted by ふわ393 at 00:40│Comments(2)やるきあり
この記事へのコメント
このミックさん、ツボで~す。(笑)
じゅういちがつさんの写真センスに脱帽!

わが家のワン(13歳)は、なぜか雨の日は大嫌いで、
外に出たとたん、固まります…
Posted by きなこ at 2009年02月18日 14:29
わー、きなこさんのお家にもワンちゃんがいるのですね、U^ェ^U
たしかに雨に濡れるのが嫌いなワンちゃんは多いですよね。
ミックは散歩の後半に、体に雨が浸み込んでくると、
足取り早くなって、スタコラと帰るんですよε=( ̄。 ̄;)

おもしろい写真ですか?嬉しいです~(^^*)
これはもう全く、ミックがおもしろいから、だけなんですよ(^_^)
Posted by じゅういちがつじゅういちがつ at 2009年02月18日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。