京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2008年12月06日

ドッチごっこしました

ドッチごっこしました



Kとミックはドッチごっこをしたよ。

今回ミックは4度目でやっとジャーキーをGET!

鼻を効かしているのじゃなくて、野生の感でやってるんやろね。

当たりの確率悪すぎるわ。



ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました


ドッチごっこしました




タグ :写真日記

同じカテゴリー(やるきあり)の記事画像
お父さんとは川コース
味見♪
おめでとう*\(^o^)/*
いるカモ?
ミック14歳になりました
秋の味覚
同じカテゴリー(やるきあり)の記事
 お父さんとは川コース (2016-05-14 00:53)
 味見♪ (2016-02-01 15:15)
 おめでとう*\(^o^)/* (2016-01-02 01:01)
 いるカモ? (2015-07-06 09:00)
 ミック14歳になりました (2015-01-01 20:27)
 秋の味覚 (2014-11-30 00:08)

Posted by ふわ393 at 10:00│Comments(2)やるきあり
この記事へのコメント
[感]を磨いていっぱい食べられますように。
ミックちゃんガンバってね (^^)
Posted by あられ at 2008年12月06日 11:32
よろこんで修業にいそしむと思いますヨ(≧∀≦)
Posted by じゅういちがつじゅういちがつ at 2008年12月06日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。