京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2014年06月28日

とにかく休もっ ε-(´∀`; )

とにかく休もっ ε-(´∀`; )



散歩から

帰って

まいりま…し…た…っ


〈ダラリとするお疲れミックさん!〉



同じカテゴリー(くつろぎモード)の記事画像
散歩行ってきまひたぁ〜
まあ元気です それなりに
涼しくなって
ミック14歳になりました
今日のミックさん
エアコンスイッチ、オン中
同じカテゴリー(くつろぎモード)の記事
 散歩行ってきまひたぁ〜 (2016-08-02 09:00)
 まあ元気です それなりに (2016-05-04 08:00)
 涼しくなって (2015-09-11 01:23)
 ミック14歳になりました (2015-01-01 20:27)
 今日のミックさん (2013-09-20 22:21)
 エアコンスイッチ、オン中 (2013-07-22 01:30)

この記事へのコメント
お散歩、お疲れ様でした
この時期のお散歩 何故か疲れますよね(?_?)
タップリお休みをして、次回のお散歩までに体力を回復させてくださいね♡
Posted by さまちゃんママ at 2014年06月28日 17:19
☆さまちゃんママへ

お返事遅くなりごめんなさい。
最新のさまちゃんを見させていただきましたが、
元気そうでなによりです(^^)。
優しいお顔にほっこり(^^)。お庭に寝転んでいる姿なんてミックっぽくて、これまた不思議な嬉しさ♡
実はミックは4月頃にごっそり換毛したのにその後
またモコモコ冬毛を生やしてしまい、一週間前から今年2度目の換毛期です。
今のさまちゃんのフサフサは夏毛なのかな?(^^)
Posted by ふわ393ふわ393 at 2014年07月14日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。