京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2012年09月10日

まだまだ暑いわ



寝とります。

毎日。

本当~に、毎日。





同じカテゴリー(ねてる)の記事画像
ゆるゆる
眠気しかない
今日ものんびりと
可愛い♪
今日のミックさん
盛ってみた
同じカテゴリー(ねてる)の記事
 ゆるゆる (2015-03-05 11:12)
 眠気しかない (2014-07-17 18:50)
 今日ものんびりと (2014-06-07 13:15)
 可愛い♪ (2014-05-09 17:24)
 今日のミックさん (2014-04-19 15:06)
 盛ってみた (2014-02-17 09:00)

Posted by ふわ393 at 00:15│Comments(4)ねてる
この記事へのコメント
犬は暑いのつらいんだよね~

それなのにこの間、服を着せられて散歩している犬がいて、かわいそうに

思ったわ(--;)
Posted by ぱふぇ at 2012年09月10日 20:46
お久しぶりです。あれ?まぁ!ミックさん!

うちのウランと同じ格好して!見間違えますね^^

でもね、「ごはんやでぇ~♪」とか「散歩やでぇ~♪」
と言えば一瞬にして、立ち上がりませんか?^^
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2012年09月12日 00:01
☆パフェさんへ
真夏に服は暑いやろね〜
家の中で冷房が寒いだろうと服を着せてるのかも?
人の生活に合わせるの大変やね。
ダラダラした犬のいる家にはダラダラの人間いるかもよ(^_^;)
(うち?)
Posted by ふわ393 at 2012年09月24日 00:06
☆西陣整体さんへ
暑い毎日でしたね。ウランちゃんもバテてるかな?
寝姿、やっぱりそっくりですか(^∇^)♪
そうです!そうです!さんぽの「さ」って聞いただけで、やかましく踊り狂いますから…( ̄◇ ̄;)
やっぱりウランちゃんもあんな風に…?
動画にしてお店したい程です。
Posted by ふわ393 at 2012年09月24日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。