京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2012年02月19日

はしゃぎます~

はしゃぎます~



昨日一昨日から降った雪

ミックの夜のお散歩では、すっかり真っ白な世界が

出来上がっていました。


はしゃぎます~



お昼前にはもう溶けはじめていましたが、まだまだ雪合戦が出来るくらい、

または、中くらいの雪だるまが作れそうなくらいの

雪が残っていました。


はしゃぎます~



写真では表現できなかったのが残念なくらい、

ミックは、はしゃぐんです♪ってゆーか今年ははしゃいだ♪

ずっと走ってるし、雪に鼻をうずめてにおい嗅いでるし!

肉球は、霜焼け大丈夫なんやろか??



同じカテゴリー(遊びたいモード)の記事画像
まだ?散歩まだ?の真顔
まあね…の、真顔
なになに??
今日のミックさんは。
歓喜!
危うし!キイロイトリ
同じカテゴリー(遊びたいモード)の記事
 まだ?散歩まだ?の真顔 (2013-11-08 21:39)
 まあね…の、真顔 (2013-11-07 17:26)
 なになに?? (2011-09-17 17:00)
 今日のミックさんは。 (2010-05-27 00:20)
 歓喜! (2009-05-20 13:36)
 危うし!キイロイトリ (2008-11-11 19:34)

この記事へのコメント
まだまだミックさんはお元気ですね!
我が家のおばさん犬、ウランは雪を見て
「寒いし家にいるし!」みたいな目をします^^

そうですね、霜焼が心配になりますが・・・
しかし、肉球が腫れてるかどうか見分けにくいですね^^
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2012年02月20日 22:06
同じ都道府県でも雪の積もり方が全然違うね~!!
うちの近くはあんまり積もらなかったヨ。

ミックちゃん雪を楽しめてよかったね♪

うちのこどもたちは雪遊びできないと少々不満みたい・・・
Posted by ぱふぇ at 2012年02月21日 20:16
☆ささださんへ

^^うらんちゃんは、お家派ですね。
霜焼けですが、肉球自体はなんか大丈夫そうだったのですが、
その横の毛の部分の皮膚が赤めで、霜焼け予備軍って感じでした。
雪国の犬達ってどうしているんでしょうね。慣れてるとかかな?
Posted by ふわ393 at 2012年02月24日 16:08
☆ぱふぇさんへ

ほ~そちらはそんなに積もってないのね。
近所では雪だるまがあちこちで作られてました。
坂道があるので、滑って遊べたり出来るよ。
でも翌日にはすっかりとけてなくなっちゃうから機会を逃さないようにしないと、
「また来年、雪が積もる事があったりしたら…」を待つことに。
あ、私は滑らないよっっ!
Posted by ふわ393 at 2012年02月24日 16:19
おおおー、見事に積もったのね!いいないいなー><
雪のあまり積もらない(めったに降らない)トコ育ちにはうらやましい…(笑)
わたしもミックさんみたくテンションあがるよー。

わんこの足裏、毛の部分に雪が固まってダマになって(歩きにくくて)大変って聞いたことがあるけど大丈夫だったのかな?
Posted by 友人H at 2012年02月26日 01:37
雪の中でも元気に散歩できるって、いいですよね^^
やはり、一晩で、周りの世界が、一面真っ白になるっていうのは、驚きの出来事なんではないでしょうか。
Posted by とっと at 2012年03月23日 17:27
☆とっとさんへ

こんなに遅くてごめんなさい;;とっとさんはじめまして~ ^^
一面の白!ワンさん達の目にはどう写っているのでしょうね!
散歩コースをどんどんと歩き進むので、いつもと同じ場所というのはわかっているみたいです。でもすっごく嬉しそうなんですよ^^。
こんな時本当にしゃべってくれたらいいのにって、思いますね。
Posted by ふわ393ふわ393 at 2012年04月15日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。