京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2012年01月12日

まかれる二種

まかれる二種




冬なんで、

巻かれてます。


まかれる二種




巻かれてます。

なんか、

しょぼぼ~んicon15

下げicon15下げicon15



同じカテゴリー(かまわれる)の記事画像
盛ってみた2
おこして悪かったよ
おばあちゃんからの贈り物
いつもの如く
毎日こんなふう
Kのシャツ
同じカテゴリー(かまわれる)の記事
 盛ってみた2 (2014-02-22 12:22)
 おこして悪かったよ (2012-02-02 00:25)
 おばあちゃんからの贈り物 (2011-12-26 10:00)
 いつもの如く (2011-10-23 22:20)
 毎日こんなふう (2011-05-11 10:00)
 Kのシャツ (2010-07-03 23:52)

Posted by ふわ393 at 18:29│Comments(4)かまわれる
この記事へのコメント
ミックちゃんかわいいね。

なんともいえない表情は、なんで首に巻きつけられているのかわからないから、とまどってるのかな?
Posted by ぱふぇ at 2012年01月13日 16:25
☆ぱふぇさんへ

そうそうその何とも言えない表情、するのよね〜
やっぱり迷惑らしいです。
ミックさんはガマンして相手してくれてます。
それがまた可愛いのよね。
気のドクですが〜
Posted by ふわ393 at 2012年01月14日 02:23
今年からテンプレートが変わってミックさん気分一新ですね!

ミックさん、新年早々にご家族のみなさまに可愛がられ?
迷惑?困惑?のご表情ですね。
きっと、どうリアクションしたらいいのか
考え中なのではないですか。^^
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2012年01月14日 23:23
☆ささださん、その推測はあたりです~!^^

この顔をしている時は、
周りの、何人かいる人の、
それぞれの気配をキャッチしながら、
どうしたらいいか、 <考え中>で
じ~~っとしている時なんです~^^。
考えたまま、そのままの犬、それがミックさん♪

テンプレート変わったのわかっていただいてうれしいです♪
もひとつ仕組みが判っていない所があるあるので、
四苦八苦しながらやっています;(o´Д`)=з
Posted by ふわ393ふわ393 at 2012年01月18日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。