京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2011年11月16日

ゆったりまったり

ゆったりまったり




最近のいい天気の日の1コマ。

差し込んだ陽射しに、うとうとしてる…face02

そっとしておこうねicon01face10ICON64



同じカテゴリー(ねてる)の記事画像
ゆるゆる
眠気しかない
今日ものんびりと
可愛い♪
今日のミックさん
盛ってみた
同じカテゴリー(ねてる)の記事
 ゆるゆる (2015-03-05 11:12)
 眠気しかない (2014-07-17 18:50)
 今日ものんびりと (2014-06-07 13:15)
 可愛い♪ (2014-05-09 17:24)
 今日のミックさん (2014-04-19 15:06)
 盛ってみた (2014-02-17 09:00)

Posted by ふわ393 at 20:22│Comments(4)ねてる
この記事へのコメント
ふわさんへ
哀愁を感じるミックさんですね。

うちのウランばあさんも日なたを求めて
あっち行ったり、こっち行ったりの日々でございます。
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2011年11月16日 21:39
ミックちゃん気持ちよさそうだね~

犬飼いたいな~と思うんだけど、いろいろ・・・あるからね。

うちのマンション動物禁止だったりとか・・・

ミックちゃんの写真で癒されているから、当分ガマンします。
Posted by ぱふぇ at 2011年11月17日 19:29
★西陣整体さんへ

日だまりのワンコ…う~んこちらまでうららかな気分になりますよね~
私はついつい撫でてしまいますが、ささださんはどうですか?
うちのはだまって撫でられてますが、昼寝をジャマされてミックは迷惑?
しう思いながらもやはりついつい・・・^^
Posted by ふわ393ふわ393 at 2011年12月04日 00:32
★ぱふぇさんへ

マンションは飼えないところが多いですものね。
もう~ミックでたくさん癒されてくださいな^^。
うちの家族(娘)でさえ一緒に暮らしているにも関わらず、ブログ写真に
「きゃ~♥!」と癒されてはります。本物そこに居るやん!っとミックを指すと
また「きゃ~♥!」っとかけ寄り本物をむぎゅ~してますハイ;
Posted by ふわ393ふわ393 at 2011年12月04日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。