京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2011年02月10日

毎日こんなん

毎日こんなん


冬のイネムリは、とろんとろん。




同じカテゴリー(ねてる)の記事画像
ゆるゆる
眠気しかない
今日ものんびりと
可愛い♪
今日のミックさん
盛ってみた
同じカテゴリー(ねてる)の記事
 ゆるゆる (2015-03-05 11:12)
 眠気しかない (2014-07-17 18:50)
 今日ものんびりと (2014-06-07 13:15)
 可愛い♪ (2014-05-09 17:24)
 今日のミックさん (2014-04-19 15:06)
 盛ってみた (2014-02-17 09:00)

Posted by ふわ393 at 00:24│Comments(8)ねてる
この記事へのコメント
ふわさんへ

気持ち良さそうなミックさんですね。
我が家のウランは昼間から爆睡してます。
Posted by ささだ at 2011年02月10日 12:46
☆ささださんへ
ちょっと相手してよぉ~っと、かまってほしい家族(全員)に起されて、
さらに眠くなるミックなのです。
ウランちゃんは無理に起されたりしないですよね^^。
Posted by ふわ393ふわ393 at 2011年02月10日 17:03
ふわさんへ
無理に起こすと「なんやねんなぁ~」みたいな顔をします、
わがままに育てたせいか? マイペースな性格なのか?
でも、食べ物には弱く、エサを見せたら飛び起きますよん(笑)
Posted by ささだ at 2011年02月10日 21:26
ふふっ、ウランちゃんも表情にの出すのですね~^^
うちも飛び起こす(?)唯一の魔法の言葉がありますよ~
「さ・ん・ぽっ!!」でエンジンいきなりMax!で、さらに飛び蹴りされます。
本当なんですっ!
Posted by ふわ393ふわ393 at 2011年02月11日 16:34
ミックさんの寝顔、癒されますね!
めいも寝てる時、悪戯して起こすと、不機嫌顔して、
毛布に潜り込みますよ。『お外いくよ!』とか『散歩行くよ!』は、
ホント魔法の言葉ですよね!!でも...眠たさモードマックスの
時は、無視されます。
Posted by めいママ at 2011年02月15日 08:06
☆めいママさんへ
めいちゃんのママ、初めまして^^
めいちゃんも、お散歩大大好きなんですね^^。
ミックはお散歩より眠気が勝つことは、まずないですU>ω<)♪
めいちゃんのところも、いたずらして起こしちゃいますか?ワンコの寝顔って、なんてかわいいでしょうか~
つい構いたくなりますよね♥(* ̄ー ̄*)
Posted by ふわ393ふわ393 at 2011年02月15日 22:15
☆ふわさんへ
私が悪戯大好き!!熟睡してるめいを見ると、悪戯モードに
スイッチがはいります。めいはとっても迷惑そう...
Posted by めいママ at 2011年02月17日 20:25
☆めいままさんへ
めいちゃんの愛くるしさが、めいママさんのスイッチ入れちゃうのね~
気持ちがすっごくわかりますよ~(≧ω≦)b
Posted by ふわ393 at 2011年02月18日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。