京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年10月26日

きょと~ん

きょと~ん




シャンプーしたあとのミックさん。

ふんわりしてるね。

もうちょっと外にいててや。



タグ :写真日記

同じカテゴリー(キレイにする)の記事画像
着替え完了~
不調
年末シャンプー♪
シャンプーデイ
日曜に
さっぱり、グッタリ
同じカテゴリー(キレイにする)の記事
 着替え完了~ (2010-03-30 15:04)
 不調 (2010-03-04 00:11)
 年末シャンプー♪ (2009-12-30 16:19)
 シャンプーデイ (2009-10-13 16:29)
 日曜に (2009-09-09 13:53)
 さっぱり、グッタリ (2009-08-07 00:28)

Posted by ふわ393 at 18:01│Comments(7)キレイにする
この記事へのコメント
以前よりブログを拝見させていただいております。
我が家にもミックさんと一緒!の愛犬ウランがおります、
最初、ブログを見させて頂き、「ソックリ!ちゅうか、一緒やん!」、
他人?他犬?な気がしなく1年余り、ブログの更新を楽しみに見ております。
我が家のウランはメスの13年ものミックスです、大病も2度乗り越え、
元気に過ごしております。
出来れば写真を見て頂きたく思います、コピーしたみたいですよ。
Posted by ささだ at 2010年10月26日 22:05
☆ささださんへ
はじめまして、うちのミックを見に来ていただいて、ありがとうございます^^。
ウランちゃん、そんなにミックとそっくりなんですか?U・ω・U ?
ミックス犬って個性的はずなのに、偶然に似てしまうのって奇跡のようで、嬉しいですよね(^^ )
「大病を経て、今も元気に暮らしている」というお言葉は、ミックの怖い病名を聞かされて不安でおりしたので、
実はとっても勇気づけられてしまいました。「ウランちゃんに続け、ミック!」です。
ささださんはブログなどやってられるのでしょうか、ウランちゃん見てみたいです^^。
またミックを見に来てやってくださいねUゝェ・`U
Posted by ふわ393ふわ393 at 2010年10月28日 00:07
ふわさん、おはようございます。

短毛のミックくんだんでも、ふわふわ感が伝わるの〜(^O^)

酒田は、あられ降ったし秋はほんの少し(>_<)

初冬って感じです。
散歩するラズの足がプルプルだよU^ェ^U
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月28日 08:13
ふわ393さんへ

突然のコメントで失礼いたしました、励ます事が出来て嬉しく思います。
雑種魂というのでしょうか、ウランは頑張りました、嫁と私で徹夜の看病をしてやりました。
そんなウランも今は元気あまってうるさいほどで、「うるさぁ~い!」と怒る始末です、
が、たまにおとなしく寝ていると「どこか具合悪いのかぁ?」と心配してみたり(笑)
ミックさんはまだまだ若いし、ご家族のみなさんが可愛がってあげれば大丈夫ですよ!

ところでブログですか・・・・、やってないんですよ↓↓↓
どうしたらお見せできるでしょうか???
Posted by ささだ at 2010年10月28日 21:35
☆仏壇屋のおばちゃん♪へ
いつ見ても、ラズちゃんのモヒカンルーズソックス姿は、かわいくてかわいくて^^♪
このところラズちゃんのブロク出番がたくさんあって嬉しく見てます~^^
ひゃ~しかしあられが降ったとは(@д@;) そちらはやはり寒そうですね~。
京都も日に日に寒くなってきて、そろそろ芋煮が恋しくなってきましたよ~
Posted by ふわ393 at 2010年10月30日 15:00
☆ささださんへ
ウランちゃんはささださんご夫婦の愛情に支えられて、元気に回復、
そしてまた家族と過ごす幸せな毎日を送っているのですね(^-^ )。
もしよろしければ、ウランちゃんのお写真をメールで送っていただけませんか?
fuwa393@mail.goo.ne.jp
ミックのお姉さんだったりして!(*゚▽゚*)(もちろん冗談です)
Posted by ふわ393ふわ393 at 2010年10月30日 15:46
ささださんちのウランちゃんに会えたら嬉しいですの〜(^O^)
こうやって、ブログを通して繋がりって、なんかワクワクします(#^.^#)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月30日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。