京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年09月04日

笑顔です

笑顔です




「ケガ、痛くなくなってきたよ!」


笑うミックさんです。

調子のよいミックさんです。


ご心配おかけしました。皆様の暖かいお声、

実は、ミックよりも、

家族のワンコがケガをして、一緒に傷心してしまった

人間の方が慰められています。


感謝いたします~(≧д≦)°°



同じカテゴリー(やるきあり)の記事画像
お父さんとは川コース
味見♪
おめでとう*\(^o^)/*
いるカモ?
ミック14歳になりました
秋の味覚
同じカテゴリー(やるきあり)の記事
 お父さんとは川コース (2016-05-14 00:53)
 味見♪ (2016-02-01 15:15)
 おめでとう*\(^o^)/* (2016-01-02 01:01)
 いるカモ? (2015-07-06 09:00)
 ミック14歳になりました (2015-01-01 20:27)
 秋の味覚 (2014-11-30 00:08)

Posted by ふわ393 at 01:25│Comments(6)やるきあり
この記事へのコメント
ああ・・笑顔ですね  安心しました・・
ご心痛、お察しします。 よかったですね。 もう少しですね。
ミックちゃん、またその笑顔で 和ませて下さいね! 
本当に本当に よかったです!! 
Posted by KEIKOPY at 2010年09月04日 17:13
あんな重体なのに犬ってすごい!
ミックちゃんってほんとに人の良い顔してますね(^_^)。
Posted by くるとん at 2010年09月04日 22:28
よかった、よかった。

それにしても、ひどい災難だったよね。
Posted by ゆわ at 2010年09月04日 23:51
☆ KEIKOPYさんへ
はい^^ミックの笑顔です♥。
本当に、励ましのお言葉、ありがとうございました。

ミックの笑顔は皆のエネルギーになっちゃいますよ。
Posted by ふわ393ふわ393 at 2010年09月05日 23:57
☆くるとんさんへ
あ、そんな重体というほどではなかったので、ご安心を~。
ワンコは痛くても、ついつい我慢してしまうけなげなところがあります。
周りが気づいてあげないとね。
この笑顔は本物ですよ~。のほほんとしてるでしょ^^
Posted by ふわ393ふわ393 at 2010年09月06日 00:03
☆ゆわさんへ
ありがとう♥。こんな災難は、もうあってはならない事ですよね。
人災だと思います。
Posted by ふわ393ふわ393 at 2010年09月06日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。