京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年08月31日

ミック災難に会う

ミック災難に会う




ミックに大変な事があったのですicon11

Kと散歩で、河の方へ行こうと家の立ち並ぶいつもの道をあるいていたそうな。

その道沿いには火を吹くようにガンガン吠える白い飼い犬がいて、

その日も、その白い飼い犬がつながれている家の前を通りかかった時、

ガンガン吠え立てられていたそうな。すると、

ブチッっと、 白い飼い犬を繋いでいた綱が切れたんだそうな。


そのままダーッッっとミックに向って突進、ガブガブ噛み付いてきたそうな…ICON47

ミックは喧嘩なんて経験ナシ、人大好き犬大好きの犬ですので、

きっと、何のことやらといった事だった事でしょう。

Kはミックを咬んで放さない白い犬の口を押さえ、一緒に噛まれて、傷がいっぱい!


全く…face07  帰って着た時はクマに襲われたんだろうかと

思うくらい2人ボロボロ(←これは言い過ぎ)で、びっくり!

ミックは帰宅して直ぐに病院へ行きました。

噛まれたのは、右横腹、右脚指、シッポ多数。

一番きついと思われる右横腹のキズは内臓なではいってないそうでした。

抗生剤もらいました。ホッとしましたICON46


ミックにも心の傷が出来たかも知れません。



同じカテゴリー(病院)の記事画像
恒例・春の通院  その2
恒例・春の通院
顔どうしたんや
検診
予防接種など
皮膚の治療中
同じカテゴリー(病院)の記事
 恒例・春の通院  その2 (2014-06-02 22:09)
 恒例・春の通院 (2014-06-02 09:00)
 顔どうしたんや (2013-12-25 23:33)
 検診 (2013-07-29 15:10)
 予防接種など (2013-05-22 17:54)
 皮膚の治療中 (2011-09-15 17:17)

Posted by ふわ393 at 23:04│Comments(8)病院
この記事へのコメント
あぁ~ミックちゃんミックちゃん
ただただひたすらミックちゃん
体の傷も、心の傷もいつかすっかり癒えますように
お祈り申し上げます
お見舞い申し上げます
Posted by きなハハ at 2010年09月01日 20:39
初めまして。 大変でしたね!!
初めてミックちゃんを見た時、うちの子に似てる!と とっても嬉しくて
以来 ちょこちょこ遊びに来させていただいていました。
こんな事があるなんて・・
早く 体も心も良くなりますように!
心から お祈りしています。
Posted by KEIKOPY at 2010年09月01日 21:48
☆きなハハさんへ
心配していただいて、ありがとうございます;;
ワンコは話せないので、どれだけ痛いとか、怖かったとか言えなくて、
ガマンしてやり過ごしているようです。
いつもに増していっぱいヨシヨシしてます。
暑いので、いつもの様に元気なくダラダラ寝ていますが、回復してきました^^。
Posted by ふわ393ふわ393 at 2010年09月03日 16:13
☆KEIKOPY さんへ
はじめまして~、ミックを見に来ていただいてありがとうございます^^。
そして、お見舞いのお言葉、ありがとうございます^^。
リンクから、たろうくんを伺いました。たろうくんかわいいですね~
同じビーグルMIXなんですね、やっぱり横顔なんて似てて、なんだかうれしいです。
タレみみ族♪、これからもよろしくおねがいします。
Posted by ふわ393ふわ393 at 2010年09月03日 16:39
ミック可哀想、でも頑張れ〜
まるで、めいが噛まれているような感じがします………
早く良くなって下さい
Posted by めいパパ at 2010年09月03日 17:16
☆めいパパさんへ
励ましのお言葉、ありがとうございます~。
ミックはめいちゃんと似ているので、よけいに怖い災難シーンを連想させて
しまったのでは…ゴメンナサイ(´_`illi) 。
寝てばっかりなので、ミック元気になってきましたョ。^^
Posted by ふわ393ふわ393 at 2010年09月04日 01:01
ひどい!かわいそすぎる。こんなことあるんですね(-_-;)。
ミックちゃんはじっと痛みに耐えてはるんやね。
はやくまた元気になって、大好きなお散歩がまた楽しくできるといいな。
Posted by くるとん at 2010年09月04日 22:23
☆くるとんさん
コメ気がつかず今になってごめんなさい~m(_ _)m
ありがとうくるとんさん。ミックはすっかりいつもの、
のほほんミックさんだよ~^^
Posted by ふわ393ふわ393 at 2010年09月18日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。