京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2014年04月19日

今日のミックさん

2014419


今日のミックさんは、

いつものミックさん。

寝ているミックさんface10


同じカテゴリー(ねてる)の記事画像
ゆるゆる
眠気しかない
今日ものんびりと
可愛い♪
盛ってみた
聞こえる
同じカテゴリー(ねてる)の記事
 ゆるゆる (2015-03-05 11:12)
 眠気しかない (2014-07-17 18:50)
 今日ものんびりと (2014-06-07 13:15)
 可愛い♪ (2014-05-09 17:24)
 盛ってみた (2014-02-17 09:00)
 聞こえる (2013-10-22 12:29)

Posted by ふわ393 at 15:06│Comments(3)ねてる
この記事へのコメント
初めまして さまちゃんママと申します
ミックさんが我家のさまちゃんと似ていると思いまして
訪問させて貰いました
表情や洋服(笑)の柄が似ていると思うのは私だけでしょうか?
Posted by さまちゃんママ at 2014年04月23日 16:56
☆さまちゃんママ さんへ

初めまして^^
さまちゃん。ミックと似ているワンちゃんなんですね!
嬉しいな、なんだか遠くに住む異母兄弟に会ったような感覚です。変な例えですが…σ( ̄∇ ̄;)
さまちゃん、どんなワンちゃんなのかな?ブログなどやってられますか?
お目にかかりたいです^^
Posted by ふわ393 at 2014年04月30日 01:25
ブログやっています お暇な時に覗いてみてください (#^.^#)
http://samachan.blog.ocn.ne.jp です

今は冬毛なのでミックさんよりフサフサっとしていますが
夏毛になるとミックさんと同じような洋服に変身します(^^) 
Posted by さまちゃんママ at 2014年05月01日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。