京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2013年05月22日

予防接種など

5月になりました。

ミックさん、年中行事ということで、

病院に行き、受診です。



予防接種など


予防接種など




とにかく車に弱いミックさんなので、

病院への道中10分間がここ一番の勝負。


何とか吐かずに、たれずに、持ちこたえられました。


予防接種など



体重が15.3キロで去年より少し減っていましたが

あとは変わりないというお医者さまのお話でした。

気がかりなのは心臓のこと。

心音など、病状の進行ということもなく現状維持。

安心いたしました。

狂犬病ワクチンやフィラリア対策のお薬も頂いて、


予防接種など



ミックさんの行事、一回目は終わり。

二回目は7月に混合ワクチン接種等の予定が入っているよ、


予防接種など



ミックさんface10icon06





同じカテゴリー(病院)の記事画像
恒例・春の通院  その2
恒例・春の通院
顔どうしたんや
検診
皮膚の治療中
予防接種デイ
同じカテゴリー(病院)の記事
 恒例・春の通院  その2 (2014-06-02 22:09)
 恒例・春の通院 (2014-06-02 09:00)
 顔どうしたんや (2013-12-25 23:33)
 検診 (2013-07-29 15:10)
 皮膚の治療中 (2011-09-15 17:17)
 予防接種デイ (2011-06-09 10:00)

Posted by ふわ393 at 17:54│Comments(2)病院
この記事へのコメント
お久しぶりです!

ミックさん、お元気でなにより!

最後の画像、「また行くの?」みたいな表情がいいですね!
Posted by ウランの親父 at 2013年06月08日 20:18
ウランちゃんのお父さん(^▽^)!

ウランちゃんはお元気ですか?
ミックは12才だけど、さらにお姉さんのウランちゃん。
夏の毛皮、暑いですよね~。

頑張って涼しくして、夏を乗り切りましょうね o(TωT)o
Posted by ふわ393ふわ393 at 2013年07月29日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。