京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2011年12月26日

おばあちゃんからの贈り物

おばあちゃんからの贈り物


ボクのベッドやし!
おばあちゃんが手作りしてくれたんや!


おばあちゃんからの贈り物


やったねおばあちゃん!


おばあちゃんからの贈り物


しかも‘ミック’のネーム入り!

おばあちゃんからの贈り物



これまでの窮屈なのとは違って
のびのび出来て最高~
定型外の中型犬用ベッド、ボクにぴったりサイズICON167ワンワン♪ボク(ミック)専用です♪


ありがとう~おばあちゃん(母)icon06
ミック、すっごく喜んでますface02


しかし、
本当にミックのこと、好きなんやねえface08






同じカテゴリー(かまわれる)の記事画像
盛ってみた2
おこして悪かったよ
まかれる二種
いつもの如く
毎日こんなふう
Kのシャツ
同じカテゴリー(かまわれる)の記事
 盛ってみた2 (2014-02-22 12:22)
 おこして悪かったよ (2012-02-02 00:25)
 まかれる二種 (2012-01-12 18:29)
 いつもの如く (2011-10-23 22:20)
 毎日こんなふう (2011-05-11 10:00)
 Kのシャツ (2010-07-03 23:52)

Posted by ふわ393 at 10:00│Comments(2)かまわれる
この記事へのコメント
おばあちゃんの愛情たっぷりのワンワンボックスですね!
器用に造られてますね! 「ミック」って、刺繍も入って
こりゃぁミックさん、ますます寝ますよ。
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2011年12月27日 20:26
ささださんこんにちは。コメ遅くなりました;
今年もミック共々どうぞ宜しくお願いいたします(^-^*)

ミックは寝正月!。一日中寝て、寝て、寝て、寝てます。
おばあちゃんのベッドで。
ホットカーペットで暖められたベッドは中は段ボール箱、保温性抜群で
ポッカポッカでっす♪
でも、犬ってこんなに温かくしてていいのかしら…?
Posted by ふわ393 at 2012年01月08日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。