京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年05月27日

遠吠え

なかなか撮れなかった遠吠え、やっと撮れた!

救急車には反応しないけど、回収車とかには吠えちゃうミックさんなのだ。

昔は…低音を長く響かせて、のびやかだったな。

今はちょっとさびてきたねface10




カーテンがジャマicon10



同じカテゴリー(ムービー)の記事
 らんらん♪と聞こえる (2009-11-07 01:40)
 イビキ (2009-10-20 15:51)
 いつもの調子 (2009-01-27 18:25)

Posted by ふわ393 at 22:47│Comments(2)ムービー
この記事へのコメント
確かにカーテンが邪魔で、あまり見えない。

回収車と話をしてるのかな?
Posted by ゆわ at 2010年05月28日 16:45
ゆわさん、こんにちは~
私の真横にいて、カーテンの向こう側で窓辺に座り
外を見てまどろんでいたミックさん。
突然遠吠えを始めたから、 あっ、っと思って
右手のコンパクトカメラで撮って、左でカーテンめくってました。

遠吠え、本能的にやってるのかなぁ。
「なんか吠えたくなっちゃうっ」って。
不思議なんです~
Posted by ふわ393 at 2010年05月28日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。