京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月04日

不調

不調




先週からいきなり、冬毛が抜け始めた。

体からボサボサと落ちる毛・毛・毛!!

部屋中毛だらけ。

掃除機で吸いまくりの日々、突入だ~



毛が抜けている間、

不調のミック…元気ないよ



同じカテゴリー(キレイにする)の記事画像
きょと~ん
着替え完了~
年末シャンプー♪
シャンプーデイ
日曜に
さっぱり、グッタリ
同じカテゴリー(キレイにする)の記事
 きょと~ん (2010-10-26 18:01)
 着替え完了~ (2010-03-30 15:04)
 年末シャンプー♪ (2009-12-30 16:19)
 シャンプーデイ (2009-10-13 16:29)
 日曜に (2009-09-09 13:53)
 さっぱり、グッタリ (2009-08-07 00:28)

Posted by ふわ393 at 00:11│Comments(2)キレイにする
この記事へのコメント
ミックちゃんもう抜け毛の季節ですか?
きなりはまだ…ってか、前より少し落ち着いたくらいな感じですが、
毛はモサモサのままです。

不調は、季節の変わり目のせいですしょうか。
早く春になるといいねv
Posted by きなハハ at 2010年03月04日 10:34
きなハハ様

おじさんになってきたからなのか、衣換えの時期が
変ってきているみたいなんですε-(´・`)
衣換えがちゃんと終わるように、ブラッシングを毎日多めにしてます~
毎年、この時期しょぼ~んって元気なくなるんですよ~;
きなちゃんはまだまだ若い!
それにしても換毛の時期は、お掃除が大変でっすよね~ヽ(´o`;
Posted by ふわ393ふわ393 at 2010年03月05日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。