京つう

ペット  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年10月18日

動く801ちゃんを見た日


みそのばし801フェスティバルが今日、あった。



動く801ちゃんを見た日


ミックをひとり、家に置き去りにして、

おとうさんとおかあさんは、

801ちゃんを見に行ってきたのだった。

動く801ちゃんを見た日


というのはちょっと違って、ラー達を見に行くのが本当の目的。


動く801ちゃんを見た日



帰ってきたら、こう。

これってちょっとすねてるんかな。

今日は午後からいい天気になったしなぁ。

ほったらかしやったなあ。


動く801ちゃんを見た日



かまってほしい欲求?

不満爆発か?



同じカテゴリー(どうする?)の記事画像
何が言いたいのん
一喜一憂
月に1度
実は車に酔う
同じカテゴリー(どうする?)の記事
 何が言いたいのん (2014-04-30 10:10)
 一喜一憂 (2010-01-15 22:37)
 月に1度 (2009-11-09 16:49)
 実は車に酔う (2009-08-23 00:13)

Posted by ふわ393 at 23:05│Comments(0)どうする?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。